エレクトロ・ポップ系で今注目すべき
クルミクロニクルの、1周年記念ワンマン「Prismic Step」@渋谷WOMBへ伺いました。
楽しかった!
イープラスの前売りが200枚弱だったので、フロア半分くらいかな?と思っていたら、後ろまで入っていたので、300人位でしょうか?
曲によって圧縮ケチャはあったものの、長い振りコピやMIXはなく、アイドル感よりエレクトロ感が強いのが、個人的には良かったです。 音の波に身を委ねて踊れる空間でした。
画像1,2枚目は、
さよならポニーテールさんからのお花。
MCでは、さよポニさんが好き過ぎて、お花を体の一部にしたいから、かじっちゃいました、的な話も。
ファンの方々からのハートなお花も綺麗ですね。
受験の為、今後の活動は未定とのことですが、みんなに忘れられない為のプランがあるようなので、続報待ちです。
posted by milktea at 22:48|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
サウンド・ビジュアル
|

|