先日、iPhone 4Sを購入。
今回は、iPhone 4用のケースの内、左側面の、スピーカーON/OFFとボリュームのカット部分が繋がっているケースなら流用できるので、値崩れしているモノをいくつか購入。
ただ、ストラップを付けられるタイプって、あまり出ていなくって、結構探しました。
で、
エレコムのMPA-P10PBシリーズ
を利用中。
ポリカーボネート製のバンパーは、安物プラスチックよりは質感が良く、お気にです。
安かったので、ブルーとピンクも試しに購入。
特にブルーが、安っぽいブルーではなく、エメラルドブルーでオススメです。
スピーカー付きのは、ケース自体は、ケースとスピーカーの「ホワイトの色味」が合っていません。
今回は、スピーカーのみ目当てだったので構いませんが。
そのスピーカーは、大きく音は出るケド、本体のスピーカーより、音質はちょっと劣るよーな感じ。
低音がほとんど出ないので、音の傾向自体が、本体とは大きく異なります。
スタンド付きのブルーのケースは、スタンド目当て。
ケース自体は、カット部分が繋がっていない仕様の為、4Sには流用できません。

<参考> 送料込¥500-位〜(新品¥1-のは、大抵送料が¥500-かかります)
エレコムのiphone4ケース(amazonで安い順)
posted by milktea at 23:08|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
ガジェット
|

|