今は、金土日など週2〜3日の営業で、テイクアウトのみです。
LATUREの芳醇なジビエや味の濃い野菜などを使った惣菜パンと、ヴィエノワズリーがメインで、バゲットやカンパーニュ等の食事パンはありません。
何回か伺いましたので、いただいた分をザッと。
「鴨パテバーガー」私も伺っていた、室田さんがシェフをされていた「deco」の「パテドカンパーニュ」をver.upして、パンに挟まれて登場。
「LATUREのソーセージパン」ジューシーな猪肉のソーセージ! ジビエ好きには堪らない風味。
「農園野菜フォカッチャ」LATUREの自家農園野菜と、黒オリーブ。 どっしり野菜と敷かれたソースの相性が素晴らしく、好み!
「クイニーアマン」この艶の美しさ。
その他「クロワッサン」「パン・オ・ショコラ」「MONICAデニッシュ」「クロッカン・ザマンド」「カヌレ」

