2022年07月24日

「プレミアムオンザultra宮古島マンゴー三昧」ひみつ堂(谷中)

ひみつ堂(谷中)で、「プレミアムオンザultra宮古島マンゴー三昧」をいただきました。
¥3,500-(+通常マンゴー果肉¥300- +追い蜜¥300-)練乳クリーム外出しで。
カスタマイズ有ですが、かき氷で¥4,000-超えは初めてかも。
蜜は宮古島産マンゴー、飾りはマティダファーム最上位の「紅果宝」ランクのマンゴーをまるっと1玉!
トップのみでなく、サイドにも三日月カットのマンゴーがノリノリ。

※紅果宝は、通常のマンゴー(日によって秀or優。この日は聞きそびれ)と食べ比べたら、明らかに違いました。
 糖度のみでなく、舌触りもよりなめらか。
 果実の選別ランクは、見た目が大きなウェイトを占める場合があるのですが、この味は朝から列んだ甲斐があったー。

Himitsu202207_06.jpg Himitsu202207_05.jpg Himitsu202207_07.jpg
posted by milktea at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。