2014年11月28日

シブヤでムジカ

ヒカリエ(渋谷)8Fの「d47 design travel store」で開催中の「大阪 MUSICA TEAの紅茶」に伺いました。
2014/11/26(水)〜2014/12/14(日)

注目は、新作の「ASHIYA・PROUD」でしょうか。
個人的には、大好きで通販でまとめ買いしている「デラックス ディンブラ」と、「キームン」が無いのは残念ですが、週末に「サバラガムワ」等を買いに、再度伺うつもりです。

11/29(土)〜30(日)は、堀江ゆうまさんによる試飲会も行われるので、楽しみですね。
(堀江敏樹さんではありません。念の為)

また、2013/5/2の記事でご紹介したように、イベント終了後も同じ8Fのd47食堂では、2〜3種のムジカティーを取り扱っています。

Musica201411_01.jpg Musica201411_04.jpg Musica201411_02.jpg Musica201411_03.jpg
posted by milktea at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試飲会は中止となりました。
Webサイトからも、11/29に記載が削除されました。
Posted by milktea at 2014年11月29日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。